about "savepoint"

●"savepoint"について

出会った風景を淡々とキャプチャーすること。
RPG世界を冒険中のデータセーブのように、
散歩する犬のマーキングのように。

●とにかく画像をクリックしてください。

topページの小さい画像が撮影日を示しています。
それをクリックするとその日の写真のページになります。
写真をクリックすると次々に進んでいき、終わるとtopに戻ってきます。

●記憶の倉庫

過去の写真はアーカイブページに保存されます。savepointの下の方に年ごとのアーカイブページへの入り口がありますのでそちらから入ってみてください。

その日、その時、あなたの前にはどんな風景が広がっていましたか?

●デスクトップ・ギャラリー

コンピュータモニターというフォトフレームによる展示。
savepoint画像から作成したデスクトップピクチャー集です。ご自由にダウンロードし、デスクトップピクチャー(壁紙)としてお使い下さい。

●Cat Bookmark

猫の写真によるブックマーク。猫の写真からその時系列にジャンプします。
(現在更新休止中)

●savepoint-link

同じ瞬間に様々な場所で展開される無数の光景、無数の眼。それらのコレクション。

リンクフリーのページにリンクさせていただいてますが、不都合などがありましたらお知らせ下さい。

 

"savepoint" はリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。
(ただし無許可での写真画像の直接リンクや再利用は禁止します。)

サイト名:savepoint
URL:http://savepoint.org
管理者・作者:Hajime Kawaguchi
バナーが必要でしたらお使い下さい。http://savepoint.org
こちらに他のサイズもあります。

"savepoint"内の写真画像の著作権は 作者(kaw@savepoint.org)に帰属します。

ccd image by Minolta Dimage X and Xt and X50and X1and Pentax K10D and A40

savepoint.org